ブランドバッグやブランド財布のことなら!

スポンサード リンク

 

アディダスバッグ

アディダスバッグ

アディダスバッグは学生からいまや女性まで幅広く人気があるよね。
アディダスバッグはスポーツバッグのイメージが強いけど、ボストンバックやキャディー バッグなど、形もいっぱいあってブランドバッグと言ってもいいぐらいファッションアイテムとしての種類も豊富だよ。
ビンテージものや明るいカラーのものも多くて古着にも合うし、アディダスのエナメルバッグも格子柄っぽくてなかなかカワイイ♪
バッグアディダスも2007年モデルが多数出てるよね。
バッグアディダスはスポーツメーカーだけあって、スポーツシーンに合わせたバッグの種類がすごく豊富。
2007年モデルゴルフクラブ用のバッグアディダス販売されてるよ。
バッグアディダスで見るとクラブケースの新作で、アディダス SP コンペティティブクラブケース K6691 と言うのも新作で出てますね。こちらはオレンジ、レッド、シルバー、ブラック。イエローの5色です。
アディダスバッグと言えばあの3ストライプを思い出しますね。アディダスは学生やスポーツマンご用達のブランドでしたが、今やファッションブランドといえるぐらいの地位を確立してます。
アディダスバッグもその一つでとにかく種類も多い。もちろんスポーツバッグはもとより、ポーチやトートバッグ、ショルダーバッグ、ボストンバッグなどなどアイテムもかなり豊富です。
スニーカーや他のスポーツアイテム以上にアディダスのスポーツバッグは種類も豊富だよね。
ブランドバッグとして人気のポイントはエナメル。
今や学生やスポーツマンじゃなくてもアディダスのエナメルバッグ持ってる人が多いよね。
汚れにくいし丈夫でカワイイ。
ブランド的に言うとアディダスバッグはナイキやプーマ、アンブロ、カッパなどと競合するブランドだけど、ルイヴィトンやシャネルなどとも競合するブランドバッグと言ってもいいかも!
スポーツにもカジュアルでも旅行でも、場合によってはビジネスにでも使える幅広いニーズに対応したところ人気の秘密だね。

adidas/アディダス スウェットミニボストン

あなたのサイトタイトル | TrackBack(1) | ブランドバッグ購入前に
この記事へのTrackBack URL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/5303016

アンテプリマ
Excerpt: Anteprima アンテプリマの歴史・解説 アンテプリマはデザイナーの荻野いづみが提案する、「大人の女性の遊び心をより深く追求するために生まれた」ブランド。「Simple & Sophist..
Weblog: ブランドバッグの解説
Tracked: 2010-03-28 21:22

スポンサード リンク

ブランドバッグ購入前に!トップページへ戻る