ブランドバッグやブランド財布のことなら!

スポンサード リンク

 

ルイヴィトンバッグ

ルイヴィトンバッグ

ルイヴィトンは世界を代表するファッションブランドで、日本では多くのファンがいる事で知られていますね。
元はフランスでバッグやトランクを作る会社として設立されましたが、当初からルイヴィトンの作る丈夫で軽いバッグには定評があり、じわじわと堅実にファンが増えていきました。
そして現在においては、バッグやトランクだけでなく、財布や時計、文房といったアイテムも充実しているんです。
そして、最も人気が高いデザインラインとして挙げられるのは、やはりモノグラムラインのバッグでしょう。
様々なシンボルと共に「LV」というルイヴィトンを表すこのデザインのバッグは、他のデザインラインのバッグに比べて種類も豊富で、高い人気を誇っています。
また、二色の茶色をチェック状にあしらったダミエや、麦という意味の通り風に凪ぐ穂のような横の筋が特徴的なエピ、モノグラムの形を押し付けたようなヴェルニといった豊富なデザインが、更に人気を高めています。
そして、幅広い層に人気で定番ともいえるスピーディから筒型の形状が可愛らしいパピヨン、持ち易いデザインが人気のリポーターシリーズのショルダーバッグや、沢山入ってしかも軽いネヴァーフルなど、様々なスタイルが楽しめるのもルイヴィトンならでは。
そして、プライベートから仕事用まで長く愛用出来るデザインと丈夫な作りも魅力の一つ。
これ以外にも、モノグラム・チャームのバッグのような期間限定、個数限定のバッグは入手困難のレアアイテムとなっているほどで、その人気は止まる事を知りません。
日本で最も愛されているブランドと言っても過言ではないルイヴィトン、その種類の多さとデザインの豊富さに、あなたも虜になってしまうかも知れませんよ。
あなたのサイトタイトル | TrackBack(0) | ルイヴィトン
この記事へのTrackBack URL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/5171625

スポンサード リンク

ブランドバッグ購入前に!トップページへ戻る